和旨酒房 かずま | 日記 | ガラスの大テーブル

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > ガラスの大テーブル

和旨酒房 かずま の日記

ガラスの大テーブル

2013.03.05

和旨酒房 かずまです。
お笑いの世界では有吉が大ブレ
イクですね。あやかりたい~!(笑)
(僕はショーパンの方がすきな
ので、有吉がうらやまし~い)



”かずま”はカウンターとテーブル
あわせて30席あります。
その中でもdotor coffeeに
あるような馬鹿でかいテーブル
がひとつあります。しかもガラス!



1~2人の方はカウンターへ、
3~4人の方は小テーブルへ、
5人以上の団体様は大テーブ
ルへ、という風にいろんな人数
のお客様にもちょうどよい空間
をご用意しております。



ところで、この大テーブル、実は
元はテーブルじゃなかったんで
すね!!何だったでしょう??
  ・
  ・
  ・
  ・
お店で確認してみてくださ~い(笑)!
(ヒント:テーブルの角に注目)

ガラスの大テーブル

日記一覧へ戻る

【PR】  ソフトバランスはり灸整体院  関西クリーン開発  ドックブリーディングハウス リアルマインド  ハローストレージ岩槻  ハローストレージ平塚田村