和旨酒房 かずま | 日記 | ロゴができました

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > ロゴができました

和旨酒房 かずま の日記

ロゴができました

2013.02.18

和旨酒房  かずまです。


花粉も既に飛んでいるようで極度の花粉症である私は
鼻がムズムズし始めました。
巷では風邪やインフルエンザも流行っております。特に
受験生の方、新卒の方、大事な時期ですので、どうぞ
お気をつけください。


さて、”かずま”のロゴを作りましたので紹介します。
いろいろ悩んだ末、昨日これに決定しました。
面倒臭くなって「ワードの既存フォントでいいや、、、」
と一瞬思ったけど、妥協しなくてよかった(笑)


ロゴは看板と日除け幕にも載せる予定ですので、
オープンをお楽しみに!

ロゴができました

日記一覧へ戻る

【PR】  山田屋  サン美容室  わらびの保険やさん  ペットシッターピュア  うちわ問屋 おとま屋