和旨酒房 かずま | 日記 | 大型スクリーン

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > 大型スクリーン

和旨酒房 かずま の日記

大型スクリーン

2013.02.19

和旨酒房 かずまです。
寒い日が続きますね。今年は雪が多いですし。
ロシアのように流星が落ちてきたら、びびっちゃ
いますが(笑)。


さて、店用に大型TVを買いました。しかも2台!
55型と40型。”でかい”というのはいいですね~。


しかし、これがとんでもなく重い。壁にかけたい
ので冶具を買おうとするも、1台の冶具が○
万円もするとは。。。もうひとつTVかえそう(笑)
TVもこのぐらいの大きさになるとひとりでは
もてず、設置だけで大がかりな工事ですね。


スポーツや音楽など盛り上がるときはお客さん
同士一緒に楽しもう、ということやりたいと思って
ます。




日記一覧へ戻る

【PR】  康復整体 氷川台院  成田空港駐車場コスモパーキング  パソコンジム藤が丘  チチンプイプイ  全席個室居酒屋 九州和食 八州 鹿児島天文館店