和旨酒房 かずま | 日記 | 工事の真っ最中!

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > 工事の真っ最中!

和旨酒房 かずま の日記

工事の真っ最中!

2013.02.23

和旨酒房 かずまです。
今日はいい天気でしたね。いいお休みを
過ごされた方も多いのではないでしょうか?


オープンに向けた店の工事真っ最中です。
もともと低予算が前提なので、大がかり
な工事はできないですが、それでも新規
オープンの雰囲気を出すためにいろんな
策をやってます。


今日は柵ができました!ヤッホー!
一気に和っぽくなってGood!って感じ
(自己満足)。今度はサイドにも柵があり
ますよ~。木曜日のオープンまでにまだ
まだ変身しますので、お楽しみに!


光回線や電化製品を細かく検討している
時間もなかったので短時間で一気に決める
ため、電話でいろいろ希望だけ伝えて、行って
即購入という段取りをヤマダ電機の鈴木さん
や寺田さんには取っていただきました。
ご無理をお願いしましたが、おかげで効率
よく済みました。ありがとうございました!
今度は是非お店で。。。

工事の真っ最中!

日記一覧へ戻る

【PR】  廃車ネット(廃車買取、中古車買い取り)  ほぐし屋マッサージ・林 知宏  菅原屋旅館  キャルウイングパーツセンター   えんどう理容店