和旨酒房 かずま | 日記 | 開店前の訪問客

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > 開店前の訪問客

和旨酒房 かずま の日記

開店前の訪問客

2013.02.26

和旨酒房 かずまです。
オープンまであと2日となりました!


店から外をみていると、通りがかりで
なく、目指してお店にやってこられる方
がたまにいらっしゃいます。
それも、カップルが結構多い。。。。


こちらからはあいさつ程度ですが、その後
も話かけてこられるので、いろいろな話
していると、前の店のお客さんですね。



「もうすぐ居酒屋オープンしますので。。。」
というと、

「居酒屋ですか。。。」という驚きと残念そう
な表情。。。それ以上は、なにも言えません。。。


人気店だったんだ、、と思うと、プレシャー
になりますが、そういう場所でできるの
は、ある意味、ありがたい話です。
居酒屋なので系列は違うけど、負け
ないようにしないとですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  Royal Touch (ロイヤルタッチ) | 柏の整体&骨盤矯正  COCO NAIL 福生店  やすとみ鍼灸整骨院  歯科医院・飲食店・などをデザインする設計事務所PARKDESIGN  契約農場直送 ゆうゆう 大阪港店