和旨酒房 かずま | 日記 | ランチ with 刺身

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > ランチ with 刺身

和旨酒房 かずま の日記

ランチ with 刺身

2013.03.04

和旨酒房 かずまです。
暖かくなって、花粉が蔓延するようになっ
てきました。花粉症の方、薬とティッシュ
を常備すること忘れずに!(笑)



ランチの写真をアップしました。
いわゆる定食ですが、刺身(ど真ん
中)がついているのが、かずまの
ランチです。毎日厳選して新鮮な
お魚を入荷しております。



ランチは11:00-14:00の間に
880円で提供させていただいて
おります。時間をかけずにご提供
できます。



大型TVの見えるカウンター席、
テーブル席両方ございますので、
複数の方々はもちろん、お一人の
方でもリラックスしたお時間をお過
ごしいただけます。
まだの方は、是非一度お越し
いただければと思います!


ランチ with 刺身

日記一覧へ戻る

【PR】  サイバック天神店  移動理容室イーグル  鳥羽ゆり整骨院  Bar Lasile (バー ラズィール)  Ozeギタースクール 駒込ギター教室