和旨酒房 かずま | 日記 | おっと、”しず食”に! ヤッホー!

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > おっと、”しず食”に! ヤッホー!

和旨酒房 かずま の日記

おっと、”しず食”に! ヤッホー!

2013.03.06

和旨酒房 かずまです。
春一番ってもう3/1に吹いてたんですね!!
知らなかったのは私だけ?(はずかし~)



いろんなインターネットのグルメサイトで
”かずま”の掲載申請を進めているので
すが、いろんな書類提出とかあり、ごたつ
いているときに、なんと静岡のグルメ情報
サイト”しず食”で掲載されているではあり
ませんか!!


http://shizushoku.com/%e5%92%8c%e6%97%a8%e9%85%92%e6%88%bf%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%81%be/


ありがたや~!!
うれしい限りですが、申請もしてないのに
掲載されるんだ。。。。ちょっとびっくり、
でもまあいいか。。


皆さんもいろんなサイトや情報誌で”かずま”
を見かけたら是非友達とかとシェアお願い
しますね!


あと、フェイスブックもやってますので、
こちらもよろしくです!

http://www.facebook.com/pages/%E5%92%8C%E6%97%A8%E9%85%92%E6%88%BF-%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%BE/535778829776724?ref=stream

明日の昼ランチは、保健所の研修が入った
ためお休みします。ごめんなさい。
夜は通常通りやってますので、ご来店お待ち
申し上げております。

日記一覧へ戻る

【PR】  Aroma care salon Florーフロールー  北見の肩こり・腰痛を改善へ導く【サインカイロ整体院】  気照庵いなさ ( 整体 骨盤調整 腰痛など)  グラスギャラリー ドリカム  釜山食品店