和旨酒房 かずま | 日記 | この日除け幕、って正直どう?

和と旨い酒でくつろぎのひとときを、、、

Top >  日記 > この日除け幕、って正直どう?

和旨酒房 かずま の日記

この日除け幕、って正直どう?

2013.03.25

和旨酒房 かずまです。
まだ気温の変動が激しいですが、体調
崩さないようにお気をつけください。



さて、かずまのお店の前にはロゴの
入ったでかい日除け幕があるので
すが、これが予想に反して評判悪か
ったりする(笑、、そして、涙)ので、
大きすぎるのかな、、、と思いきや、
「これぐらい大きい方がいいよ!」と
いう人もいて、正直どうなんだろう?
??と思う日々です。



あまりよくなければ取っちゃうか!と
思うのですが、まあでかくて目印にも
なるので、しばらくはそのままにして
おこうか、と思っているところです。



どう思われますかね?
(そんなこと聞くな!といわれそう)
結構予算かかっているので、「なん
とか使えないか、、」という気持ちも
無いといえば嘘になりますが、お客
さんの言葉が命ですので、いざと
なれば、潔くと思ってます。

この日除け幕、って正直どう?

日記一覧へ戻る

【PR】  タハラ農機販売(有)  ハウスクリーニングのミスト  うえだハリ灸整骨院  食べ飲み放題 いろり庵 熊本下通り店  ケンズカフェ東京 四条河原町店